30
1月

思い切って腕の脱毛をしました

私は腕のムダ毛が濃いことが悩みでした。

どうしても腕は夏場になると毎日露出してしまう部位であるので、薄着の季節がとても憂うつでした。

冬場は長袖を着るのでしばらく自己処理をしなくても隠せるのですが、夏場はそうもいきません。

そのため毎晩お風呂でカミソリ処理をしていました。

でもカミソリ処理をしてしまうと、どんどん毛が太くなっていって、生えてくる頃にはチクチクしてしまい不快ですし、見た目にもあまり良くない状態になってしまいました。

そのため思い切って脱毛をすることにしたのですが、初めての脱毛の際にもほとんど痛みを感じなかったので、とてもリラックスして行うことができました。

脱毛施術を受けてから約1週間経過した頃になると、ムダ毛を引っ張っているわけではないのに、少し触れただけでポロポロと毛が抜けていきました。それを何回か続けているうちに明らかに毛の量が薄くなっていきました。

こんなに簡単に処理ができるのであればもっと早くから脱毛していれば良かった、と思いました。